Newsお知らせ

舞台『天満月の猫』当日の差し入れに関するご案内

ご来場時、劇場にお持ちいただいた差し入れ等について

公演に先立ちまして、当日に劇場にお越しのお客様より直接お渡しいただく差し入れについてご案内いたします。

お渡しの方法は2種類ご用意させていただいております。

①公演後のお客様お見送りの際に、お客様から直接出演者へお手渡し
※お見送りに参加する出演者のみ可能です。
出演者のお見送り参加の有無は、当日受付にてお問い合わせください。

②受付にて差し入れをお預かりして、スタッフより出演者へお手渡し

お預かりの場合は受付横のお手紙BOX、差し入れBOXにお入れください。
※差し入れ先の出演者のお名前と、差し入れていただいたお客様のお名前を記入いただけるテープ付きのメモもご用意してあります。必要な方はご利用ください。

以下は受け取れるものの一例です。
出演者によってはお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

受け取れるものの一例
・食べ物
手作りや要冷蔵等の生ものではない、未開封のもの。
・お手紙
お渡ししたい方のお名前を忘れずに封筒にご記入ください。
・そのほかプレゼント
未開封・未使用に限ります。

※差し入れの内容について改めてスタッフが確認させていただくことがございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

稽古中や、公演期間中の事前差し入れ支援の申込に関しては下記URLをご確認ください。
舞台『天満月の猫』差し入れに関するご案内

皆様のご来場を、出演者・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧