Newsお知らせ

舞台『天満月の猫』差し入れに関するご案内

稽古中・公演期間中のお差し入れについて

この度、ありがたいことにお客様からのお問い合わせをいただきましたので、
稽古中および、公演期間中の差し入れの申込フォームをご用意させていただきました。

下記リンクよりお申し込みください。
舞台『天満月の猫』差し入れ申込フォーム(Googleフォーム)

こちら以外に、ご来場の際に劇場にお持ちいただいた差し入れ、プレゼント、お手紙等は別途ご案内いたします。


お申し込みのながれ

①上記リンク先のGoogleフォームを入力ください。
②お送りいただいたメールアドレスに振込先の口座情報をお送りいたします。
③Googleフォームにて選択いただいたコースに合わせた金額のお金をお振込みください。
④ご入金が確認でき次第、入金確認メールをお送りいたします。

※恐縮ですが、振込手数料はお客様負担となります。
※差し入れの様子に関しては、REDCARPETの公式X(@REDCARPET_tokyo)や出演者各個人のSNSをぜひご確認ください。



振り込み期限
 2024年3月29日(金) 15:00まで

※上記時間以降の振り込みは全公演終了後の確認となるため、対応できかねますのでご了承ください。

ご支援いただいたお客様のお名前で熨斗を作成し、皆様に差し入れさせていただきます。
Googleフォームにて「応援したい出演者」を記入いただいた場合は、金額に合わせてではありますが、その方がご希望される差し入れをご準備いたします。

皆様からの差し入れのご支援、心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧