Newsお知らせ

舞台『天満月の猫』フラワースタンドに関するご案内

スタンド花の受け入れについて  

ありがたいことにお問い合わせをいただいておりますので、ご案内させていただきます。
本公演ではお贈りいただいた、スタンド花をロビー階段に飾らせていただきます。
劇場のサイズが小さめのため、多くのスタンド花を頂戴した場合、スタンドから取り外し【お花と贈り主様の札のみを飾らせていただく場合】もございますので、その際はご了承ください。

お客様がご自身で祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

下記を1点でもお守りいただけない場合は、お預かりできません。

1.配達着日時指定
指定到着日時は、
2024年3月27日(水) 10:00〜12:00指定にて、花屋または配送業者に必ずご指示ください。

2.回収指定
2024年3月31日(日) 19:00〜20:00までにお引き取りをしていただきますよう、花屋または配送業者へ必ず事前にご指示をお願いいたします。

【その他注意事項】
※お花の設置場所についてはご指定いただけません。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

楽屋花につきまして
大変恐縮ではございますがこちらはお控えいただいております。

以上のこと、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


会場
萬劇場(ヨロズゲキジョウ)
〒170-0004 東京都豊島区北大塚 2-32-22
JR山手線大塚駅北口下車・徒歩 5分
都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩4分

 

お知らせ

お知らせ一覧